久しぶりに鳥越神社に行きました@9/20

P9200999.jpg
白玉が来てから初めての鳥越方面です。

P9201053.jpg
夏は夜の散歩ばかりになってしまうので、ここまで来るのはちょっと遠いんだよね~

P9201089.jpg
白玉さん、鳥越神社はどうですか?笑

P9201104.jpg
おかず横町を通って帰ります。
こうやってダンナと並んで歩いてるのを見るとかなりちっこいですよね白玉。

P9201112.jpg
おかず横町の提灯が赤から青に変わってました。
なかなか涼しげな良い色です♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/792-6ebdcacc
