お外での写真はやっぱりじじむさい白玉さん。

P9150781.jpg
目をしっかり開けてくださ~い

P9150790.jpg
あ、開けてくださいってば

P9150816.jpg
そうそうそんな感じでよろしく!

P9150818.jpg
はじめての鳩追い
こういう所を見るとやっぱパピーだな~と思う。
でも近いうちやめてもらいますよ!
うちの近所は鳩が多いからいちいち追いかけてたら大変なんだかんね!笑

P9150822.jpg
ってまた目が開かない白玉さん。

P9150833.jpg
あんがー!とあくび。

白玉、ひょっとしてお笑いキャラなのか?そうなのか?

9/15撮影@上野公園

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

    

先日の第二回フェルト教室の模様をアップして下さった方をご紹介~

マザーウルフ の eiちゃんのブログ → 第2回 気まぐれ 羊毛フェルトdog教室
マロンママまりんさんのブログ → フェルトドッグ教室@マザーウルフ

良かったら見に行ってみてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/789-f2f80c9f
