まだ1.5キロのパピーちゃんな白玉ですが、どうにもこうにもじじむさく写る場合が多い。

P9140622.jpg
若いのに背中で語っておる。

P9140627.jpg
これはまあまあぱっちりした目をしているのでいいけれど・・・

P9140678.jpg
これなんてどうですか、じじむさくないですか。
つーか待たせたら伏せちゃったんだけど、その体勢はちょっとパピーっぽいかも?

P9140684.jpg
室内だとわりと目をはっきり開けてくれるんですが、外だとまぶしいんだか(ってもこの日は曇り、しかも夕方)風がしみるんだか目が半開き程度になってしまうのはなぜかしら。

P9140705.jpg
ここまでの写真を見ても同じコに見えないくらい表情バラバラ(笑

P9140746.jpg
ま、楽しそうだからいいかー

P9140754.jpg
って、最後に撮った住居のエレベーターの中でのがいちばん楽しそうってどういうわけでしょ。ぷ。

9/14撮影
E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/787-218b1e5d
