9/12はマザーウルフのパピーパーティーの日でした。

2010_09_12_01.jpg
撮影:参謀(ダンナ)

私はこの日はNICOさんのフェルト教室だったのですが、白玉は今のうちにできるだけ同じくらいの月齢のワンちゃんと絡んで欲しかったのでダンナに一人で白玉を連れて行ってもらいました。
どうやら楽しく遊んでいたようですが、呼び戻しがまだきかないのでそこが反省点だったようです。

この日の模様はMWのeiちゃんのブログこちらのエントリーでもどうぞ。

    

ちなみにワタクシはお教室で↓こんなのを作って来ました~
P9120612.jpg
布フェルトのバッグです。
左上のが私の作品で、右上が先生の、左下ががんさん、右下はホノカエルちゃんのものです。
同じアイテムでもポンポンの色でずいぶんと印象が違って見えますね。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/786-235069e0
