2010.10.05 上野まで
9/11のお散歩の模様~

P9110505.jpg
信号待ちでオスワリで待てるようになりました。
水辺に行くので蚊よけ服(もちろん寿のお下がり)、夕方ですが少し暑かったのでクールネックポケット装着。

P9110528.jpg
にっこにこで歩いております。
白いと暗くても流して撮れるんだな~とヘンな所で感心するワタクシでありました。

P9110563.jpg
というわけで不忍池に到着。
蓮はそろそろ終わりですが、ちょこちょこっと残っています。

P9110571.jpg
お散歩中のワンちゃんにもたくさん会えてご満悦。

P9110597.jpg
帰る頃にはもうこんなに暗くなっていました。
うっすら三日月がキレイでした~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/785-ca87a591
