取り急ぎお礼です~

PA031520.jpg
10/3のフェルトドッグ教室も無事終了致しました!
今回ご参加の皆さんの集中力は素晴らしかったです~
それに皆さんニコニコと作っていらして私も嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました!

愛犬ちゃんのマスコット、かわいがってくださいね♪
そして復習キットで是非是非もう一つ作ってみて下さい。
(何かわからない事がありましたら、右のサイドバーにあるメールフォームからでもご連絡下さい。)

それぞれ完成した時間の都合で、最後の数名の方のお写真しか撮れずすみません。。
MotherWolfのeiちゃんが全員分撮影していたので、近いうちブログでupされると思いますのでそちらでお楽しみ下さい。

今回初めての講師という事で私の至らない点が数多くありまして、前回を含めご参加の皆々様.スタッフの皆様には多々ご迷惑おかけしました。
これに懲りず、またこういう企画がありましたらよろしくお願い致します☆
本当にありがとうざいました~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/784-7f9da18e
