2010.09.29 教育的指導
先日フラかかさんに遊んでもらいました@9/9

P9090340.jpg
まずはフラちゃん地元でランチ~
白玉もちょっとずつカフェ慣れしてきたかな?

P9090345.jpg
皆でフラかかさんちまでお散歩。
白玉、すごい楽しそうに歩いてました。

フラかかさんちに到着すると、白玉とメルシちゃんが楽しそうに遊びまくり!
そしてフラちゃんは白玉がメルシちゃんに激しくしすぎると、ちゃんと間に入って白玉を叱ってくれるんですよ~!
これにはフラかかさんも「教えたわけでもないのに凄い!」とびっくりしてました。
P9090361.jpg
家の中なので全然上手く撮れてませんが、こんな感じでした。(メルシちゃんと白玉の絡みは動きが早過ぎて撮れてなかった・・・涙)
フラちゃん、メルシちゃんが絡まなくてもちゃんと白玉だけの相手もしてくれたんですよ。
ホントいいお姉さんで羨ましいなあ・・・

P9090374.jpg
白玉さん、フラ姉ちゃんの教育的指導はどうでしたか?笑

P9090394.jpg
フラちゃんどうもありがとうね~またよろしくね!

メルシちゃんの写真、一枚もちゃんと写ってるのがなかった・・・次こそはっっ

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/783-bfd835d5
