白玉の乳歯が抜け始めております。
最初の歯を見つけたのは9/2深夜の事。

P9070434.jpg
9/7にコロコロをかけていて2本目をゲットしました。
寿の歯が抜け始めたのも2005年の9/3頃だったので、やっぱり白玉は4月中旬頃に生まれたんだろうな~と思いました。
ちなみに寿さんの歯が抜けた時のブログの記事はこちら

でもって次の日9/8
雨が降りそうだったので白玉に服を着せてみましたの図
P9080442.jpg
最初なので動きやすいのがいいかな?とキャミソールにしてみました。
寿に買ったけど、パツパツで1回しか着せてないのでほぼ新品(笑
ちょっと緩いけどなかなか似合ってる~♪

P9080471.jpg
しかも白玉さん、服を全然嫌がらない!これは嬉しい☆
寿は外に出ちゃえばそんなに気にしないけど基本的には服嫌いなので、最低限必要な時(日差しが強い時、寒い時、汚れそうな時)に機能的な服を着せるという感じだったんで、白玉は少しは飾り(襟とかフリルとか)のあるモノを着せても大丈夫かも~♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/782-70fbeb41
