とある事情で某ドッグランにてトイプードルが30匹近く集まるイベント(?)に、いつものごとくフランビーちゃんと一緒に行って来ました。
トリミングホヤホヤのキレイな子ばっかりだったのに、寿&フラちゃんはあと5日でトリミングのボッサリーノ状態・・・。ある意味目立ってました・・・。

それにしても待ち時間が長くて、犬達にとってはかなりストレスになってたような・・・汗
ドッグランなのに自由に出来ないしねえ。
まあ色んなプードルちゃんに挨拶できたし、いい経験でしたけどね。

写真をあまり撮ってはいけない状態だったので、てきとーにぱしゃぱしゃやってみたら、やっぱりダメ写真ばっかりでした・・・がupしちゃいます。

P1188524.jpg
フラかかさんに抱っこをせがんだのでフラちゃんと一緒に膝に乗せられる寿・・・顔が近づいたからってフラちゃんに唸るのはやめなさいってば。あんたがよその子なんだからねっ

P1188529.jpg
ちっこくてかわいかった「ぎんぺい」くん。2キロくらいだそうですよ。(寿は約3キロ)

P1188552.jpg
わらわらぶりがわかるかなーと。

P1188568.jpg
こちらはもっとちっこい「アンズ」ちゃん(1キロちょっとくらい?)

P1188576.jpg
ぎんぺい君とも挨拶。

6時間程の拘束時間でしたが、終わった時はフラちゃんも寿もなんだかぐったり気味になっちゃって、ちょっと微妙な集まりだったかも・・・。
もうちょっとワンコに優しい段取りにして欲しかったなあ。

帰りは途中下車してドッグカフェでご飯食べました。
P1188615.jpg
なんとなく疲れた顔してるフラちゃん。笑

P1188624.jpg
寿も帰って来てからすぐ寝ちゃいました。
お疲れ様。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


ランキングに参加中です。
クリックありがとうございます♪日々の励みになってます~

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/78-e9b23137
