やっと9月の話になりました。
なかなか更新が追いつきませんな~はっはっは。

さてさて、9/3に白玉が家に来てから初めてのトリミングに行って来ました。
今回はフランビーちゃんと一緒です~

P9030268.jpg
フラちゃんはわけあって前回のトリミングからまだ半月でのカット。
なんだか今回はキレイに丸くまとまっていてとても可愛い!

P9030271.jpg
ちょっと斜めを向いても可愛い。

白玉はサロンではやっぱり落ち着きがなくて(そんなとこ寿に似なくてもいいのにねえ・・・)撮れなかったので、家に帰ってからの撮影です。

どうなったかといいますと~



P9030306.jpg
こんな感じ。
うちに来た子の通過儀礼(?)なので、今回だけはモヒカンにしてもらいました。
モヒカンと言ってもソフトな感じでキューピーみたいですよね。
(背景がちょっとアレですが見なかった事にして下さい・・・)

P9030313.jpg
涙焼けで変色した毛は、表面を切ってもらったのでだいぶ減ったように見えます。
だんだん良くなっていて根元はすでに白かったりするんですが、完全にキレイになるにはあと何回かカットしないとダメね~

で、洗ったコはやっぱり何か感じるものがあるらしく、寿が白玉にくっついて回ってニオイまくってました。
P9030320.jpg
身体を掻いているスキにくんかくんか。

P9030338.jpg
ちょっと休もうかな~と伏せてもくんかくんか。

P9030349.jpg
立ってもくんかくんか。

P9030352.jpg
白玉が「なにか?」と振り向いたとたん嗅ぐのをやめて目をそらす寿でした。よわっ

まあ珍しく寿が白玉に友好的なので、せっかくだから並んで撮りましょうそうしましょう
P9030365.jpg
白玉って、理由はわかりませんがオスワリしているとジリジリ後ろに下がっちゃうんですよね。
もうちょっと前に出て下さいよう。

P9030374.jpg
よしよし、まあこんなもんで。
白玉が眠くて目がシパシパしてるけど並んで撮れたのでおかあちゃんは嬉しいです。

それにしても絨毯が毛玉だらけだー
白玉はほとんど粗相しないから、近いうちまたマイクロファイバーの絨毯に変えちゃおうかしら。
でも寿は避妊手術後にトイレをはずすようになったりしてたので、汚くてももうちょっとガマンした方がいいかしら。悩むー


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪・・・ってもまだ更新できてませんすんません

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/779-457e4eeb
