八月終盤に入って、今年こそ夏のうちに蓮見茶屋に寄ろう!と思い立ち、お友達を誘って不忍池へ。

P8229969.jpg
日が落ちかかっているとは言えまだ暑いけど頑張って歩きましょー

不忍で待っていてくれたのは・・・
P8220005.jpg
このお方。
いつもハンサムなマロンくんです~
マロンママのまりんさんに、白玉の涙焼けの対策などお聞きしようと思って足を運んでいただきました。
暑い中すみませんです。

池の周りを一周した後、蓮見茶屋へ。
P8220010.jpg
この日は蓮見弁当が売り切れていて、おにぎりセットしかなくて残念。

P8220025.jpg
おしゃべりも落ち着いた所でせっかくだから並んで写真を撮ってみました。
このコたちの組み合わせなら撮られ慣れているのでなんとか撮れるけど・・・

P8220044.jpg
白玉が入るとオスワリとかマテもまだ教えていないので全然ダメ!
さすがパピーだ、落ち着きがない(当たり前だけど・笑)。

P8220053.jpg
マロン先生のオスワリのお手本はさすが、ピシっとしております。
絵になるねえ~

気を取り直して再チャレンジ!
P8220084.jpg
白玉が前に出過ぎてしまってそっちに露出が合っちゃったので寿が真っ黒け。

P8220122.jpg
何度も位置を直して(白玉が動いちゃうんで)ちょっとブレてるけどどうにか全員のカオが写ったのがコレ。
ってマロンくん完全に横向いちゃってるけどね・・・
でもまあ、白玉に関しては初めてでこれだけ動かないでいてくれたので充分って気もするわ。

それにしても、白玉とマロンくんとで歩いてると「親子?」って何度か聞かれて笑っちゃいました~
白玉もできればマロンくんぐらいの色だったら良かったんだけどねー。白玉の方がだいぶ白いです。
ともあれまた是非一緒にお散歩したいですな♪
あ、この日の模様はマロンくんちのこちらのエントリーでもお楽しみいただけます

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪・・・っても全然更新できてないんですが

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/775-d2ce090f
