白玉さんの様子@8/21

この頃はまだ暑かったので、散歩は夜ばかりで写真があまりないのですが、そんな中撮れていたものをちょこっと。

P8219890.jpg
白玉はだいぶ上手に散歩ができるのですが、階段がちょっとコワイらしい。

P8219898.jpg
前足だけ下りてみたはいいものの、ちょっと怖くなっちゃって固まっちゃったの図。

この後は先に下りていた寿をいったん階段上に上げて、白玉と並ばせてみると寿にくっついて下りてました。
散歩中はなんだかたまに一体感のある2匹なのでした。

    

この日の晩、白玉が全体的にグレーっぽくなってきた気がしたのでシャンプーしてみました。

P8229926.jpg
拍子抜けする程おとなしく、されるがままの白玉。
寿はパピー時代から水をかけると大暴れだったのに・・・
白玉は毛量もまだ少ないので、この調子でずっといやがらないで家シャンさせてくれるようならトリミングの回数が少し節約できるかも(笑

P8229951.jpg
ドライヤーをかけて完成~。
ドライヤーもほとんど嫌がりませんでした!良い子だねえ。
少しフワっとしてかわいくなったじゃないのー。
手足の毛がもうちょっと伸びたらいいなあ。

P8229956.jpg
お写真もう勘弁してワンー

ところで洗い上がった白玉の事を、寿がやたらめったらニオってました(写真撮れなかった~)。
さすがの白玉もちょっといやがってたくらい(笑
洗い立てのワンコってなんか感じるものがあるんですかねー

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/774-bd29b9dd
