白玉の正式譲渡が決まったので、早速うちのかかりつけ(田園調布動物病院)に狂犬病の予防注射に行って来ました@8/20
白玉さんは電車の中でもキャリーの中でおとなしく、寿を連れて歩くよりも軽くてとってもラクチンでした(笑

注射の前に、私の腹ごしらえをしないと~という事で、田園茶房へ。
P8209853.jpg
キャリーに入れて隣の席に置いてみたんですが、わりとじっとして出てこなかったのでこれまたラクチンでした。
お店のお姉さんが何か運んで来た時だけはちょっと乗り出したりはしていましたが・・・

P8209862.jpg
この日も暑かったので、さっぱりと梅豚しゃぶうどんにしてみました。

さてさて、病院へ~
P8209863.jpg
体重は1.5kg近くになってました。
先生にこのコは寿みたいに病院ギライにしたくないんだけど~なんて言ってたら、「ムリっぽいよ?」と先生。
見れば診察台でプルプル震えていた白玉でした。やっぱ怖いかね・・・

注射も無事終了し、家に帰って安静に・・・
P8209867.jpg
ケージに入れておいたらなんだか偉そうなポーズを決めていた白玉嬢でした。

寿は昼休み中のダンナとラブラブしていた模様です。
久々に一人っ子気分を満喫できたかな?

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

flttitle.jpg
フェルトギャラリー3点アップしました。良かったらご覧ください☆
こちらも更新が追いついていませんが、頑張ります~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/773-c9e685da
