先日、フェルトドッグレッスンのリハーサルマザーウルフでやった時、スタッフのeiちゃんまたの名をpintaさんから手作りの夏用カフェマットをいただきました☆

P8189820.jpg
パイル生地とさわやかチェックのコンビネーションがステキング!

アップで撮るのに場所を作ろうと思ってベッドの上に置いておいたら白黒がワラワラと・・・↓
P8189831.jpg
「寿」の頭文字のKがとてもいいアクセントになっております♪
色的に秋まで使ってもOKっぽいですね~
サラっとしているのでキャリーの中敷にもGoodです。
pintaさんかわいいモノをどうもありがとー!

    

寿と白玉、せっかく義姉妹になったのに相変わらず仲が悪いので、荒療治で同じケージに入れてみた。
P8209844.jpg
白玉は寿を避けて枕の上に乗りっぱなし(ただし無言)で、寿は鼻鳴きにて絶叫。この写真だとふてくされて見えますが、ふてくされつつキャーキャー言ってました。トホホ・・・
ケンカにはならなかったのは良かったけども。
3分くらい試してみたけど寿がどうしてもうるさくて、あまり長い事やってもなあという事で出しました。
ううむ、やはり時間をかけてやるしかないか~。
白玉は寿を嫌いじゃないみたいなんですけどねえ。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/772-ee134905
