今回のトリミングは8/17でした。

P8179805.jpg
フラかかさんにだっこされるフラちゃ
頭頂部のボリューム感がいい具合になってきましたな~

P8179816.jpg
寿さんはこうなりました。
お団子を2コにしてくれたんですが、帰りのキャリーバッグの中で崩れてしまいました。残念であります。
次の日にはワタクシが結び直してお団子1コに戻ってしまいました。

で、このヒトはお留守番でした↓
P8169781.jpg
うちは職場と家がほぼ一緒なので、昼休みにダンナがかまってくれていたようです~
よく遊び、よく寝ています。
サークルの中では、どちらかと言うとベッドよりも手前の冷たい所がお気に入りの模様。
部屋に出しておくとベッドとフローリングとじゅうたんと、好きな所に落ちてます。
寿に比べて危機感が薄いコ(色々と避けない)なので踏みそうで危ないんですよねー
散歩中もちょっと危ない。自転車とかに轢かれないようにように気をつけなくては・・・
そうそう、そういえば白玉さん、トイレが完璧なんですよ。ほとんどはずさずやってくれてます。賢い!


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/771-5eb86a14
