2010.09.04 白玉大物
白玉がうちに来た日(8/8)、ボランティアさんが帰ってからの写真です。

この日は旅をして疲れたせいか(笑)、なんだかほとんど寝ていました。
ベッドを3つ程出しておいて、好きな所で寝るがいいさ、なんて思ってたら全部のベッドを渡り歩いてましたよ。なんつーか、ぜんぜん遠慮とかしないし大物っぽい感じ?

P8089676.jpg
寿のベッドにて。
来て早々安心した様子でぐーすか寝てるし。
最初は落ち着けるようにサークルに入ってもらうつもりだったんですが、ボランティアさんが帰る前から半分寝に入ってたもんなー

P8089691.jpg
この日は寿との距離も近かった・・・

P8099703.jpg
この寝相!・・・初日とはまったく思えませんがな。
寿はパピーの頃から絶対にひっくり帰って寝ないコだったのもあるんですけど、いろんな意味で見てビックリですよ。

P8099711.jpg
夜の軽い散歩から帰宅後。
白黒一緒に撮るの難しいよ。
(そういえば絨毯、もとのタイルカーペットに戻っているのにお気づきでしょうか・・・笑)

P8099717.jpg
我々のゴハンタイム、落ち着いてもらおうと思ってサークルにそこらへんにある毛布をかけてみたんですが、長さが足りなくてまったく意味がなかったの図。サークルカバー作ろうかな~・・・
最初起きてこちらをうかがっていて、そのまま眠りに落ちてしまったのでトイレで寝てるし。

散歩時は段差などで所々固まっていましたが、まあまあ上手に歩けていました。
寿なんて8ヶ月くらいまで四方八方に飛んで歩いていたのにな~
トイレもほぼ完璧だし、寿のパピー時代に比べるとかなりおとなしく、優秀という第一印象でした。
サークルに入れても最初は中でウロウロしていても数分で落ち着いたし、寝るときの夜泣きも10分ほどだったし。
(数日後に白玉さんの本性がボロボロ出てくるわけですが・・・その話はまた追々・笑)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/769-e462bee0
