白玉がうちに来るのは8/8と決まり、その後何をしていたかと言えば家の中の片付けがメインでした。
寿が使わなくなってしまってあったサークルを並べるのに寿のケージの横のスペースを空けたり、寿がパピー時代に使っていた小さいベッドを丸洗いしたり、寿のケージ周りの犬グッズを整理したり、掃除したりなどなど・・・

P8019632.jpg
洗って干して乾いたので置いておいたら、寿が勝手に入ってました。かなりキツキツ。
うちに来たばっかりの時は余裕で入れたのにねえ・・・
でもこのキツキツ具合が気に入ったらしく、しばらくここで寝てました。
寿のニオイがついちゃいましたが、白玉にも使ってもらえるといいなー

で、この週は掃除週間でしたが、その間に寿さんも一度お掃除シャンプーに出しました。
P8039646.jpg
おだんごを2つにしてくれてありました。
これ、かなりかわいくて気に入っていたんですが、この状態の写真をあまり撮れなかったんだよな~(夜の散歩ばかりでカメラを持ち歩いていなかったので)。

そんなこんなでバタバタとこの日を迎えたわけでした。
寿のケージの位置や向きが変わってしまったけれど、1週間でどうにか白玉のスペースも確保できて、犬たちが快適に過ごしてもらえるといいな~なんて思いつつ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/767-ca4a9fa2
