2010.08.23 お見合い
さて、白玉との出会いの後、ダンナに「こーいうコが居るんすけど」と、白玉の写真付きで説明してみました。
先日メルシちゃんのブリーダーさんの所に行ってたくさんのかわいい子犬を見ても「うちは二匹目は・・・」と消極的な態度だったのでどーせ首を縦には振らないだろうと思っていたのですが、もともと白っぽいワンコが好きなせいか、白玉のおかれている状況にキュンと来たのか、はたまたボサってる写真にときめいたのか真相はわかりませんが、私の「運命っぽくないすか?」という言葉に「・・・・そうかも」と意外にも好感触。

そんなわけで、その2日後にサロンに寿とダンナ対白玉のお見合いに行く事に。

そこで出会ったはじめましてのかわいこさん!
P7319607.jpg
たまたまこの日がトリミングだったルディくんです~
ルディくんのママのayarinさんとはネットでのお付き合いはありましたが、直接お会いした事がなかったのでこの日にお会い出来てとても嬉しかった☆
ちなみにルディくんは私がフェルトドッグのオーダーを初めてお受けしたワンコさんなので、私の勝手な思い入れもひとしおなのです(笑)。
直接会ってみたら、私の作ったフェルトルディくんよりご本ワンの方が足が長くてスタイルが良く、かっこよかった!

ルディくんとわいわいやっていると、ボランティアさんが白玉を連れて来てくれました。
P7319625.jpg
一昨日カットしたばっかりで、会った時よりかなりスッキリして可愛らしくなっておりました。
でもまだ涙焼けが痛々しいと言うか何というか。
寿は白玉のお尻をふつーに嗅ぎ、白玉もふつーに嗅がれていたしで特に問題なさそう(と、この時は思ったw)。
ダンナはちょっとだけ白玉と外を歩かせてもらったりしてなかなか気に入ったみたい。

というわけで急な事ではありましたが、次の日には白玉がトライアルに来る日が決定したのでありました。

    

ayarinさんからちょー嬉しい贈り物をいただきました♪
P8069657.jpg
寿の写真入りの付箋です!
こういうのって嬉しいですよね~♪もったいなくて使えないけど・・・
でも大事に少しずつ使わせていただきます。ありがとうございました~わーい☆



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/766-d56f9031
