7月末。
タイルカーペットが全体的に汚れて&毛玉ができてきたので、毛玉の出来ないマイクロファイバー絨毯に取り替えました。もう寿も粗相もしないしねー
P7279543.jpg
なかなか気持ち良さそうです。
手触りもよく、人間の方も気持ち良いです。

・・・が、数日後白玉襲来(笑)により、この気持ち良い絨毯は寝室へと移動し、リビングは再び古いタイルカーペットに戻されたのでありました。

    

さて次の日。
スイカをいただいたので、寿さんにも少しだけお裾分け。
P7299559.jpg
サイズは小さいけど、ヒトのと同じように切ってみました。
タネだけとってあります。

さあどうぞ召し上がれ。
P7299568.jpg
美味だワン!
こうやって食べさせるとなんか可愛いですね(笑)
果物は大好きなので、喜びのあまり震えながら食べる寿でありました。


【業務連絡】私のiMacが壊れかけておりますので、次の更新はいつになるか微妙です。
      もしかしたらすぐできるかもしれませんが・・・
      緊急の用がある知り合いの皆さんは、携帯の方に連絡下さいまし。




にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/764-f869ff62
