先日、寿がお世話になっているしつけ教室・マザーウルフ1day Cafe Trainingに参加して来ました。
ランチタイム・ディナータイムとあったので、ディナータイムの方にしました。
ディナーではライトも落としてキャンドルをつけてとかなりステキに演出されており、いつものお教室が全然違う雰囲気になってました。

P7259498.jpg
写真はあまり撮りませんでしたが、ゴハンだけは頑張ってほとんど全部撮りました(笑
どれもこれも美味しかったですよ~☆
スタッフの皆さんのおもてなし根性には頭が下がります。

写真を撮らなかった中でもいちおう少しだけ・・・
P7259509.jpg
食後のワンコのフリータイムにて。
っても暗かったので何が何だか・・・笑

P7259525.jpg
ラテちゃんです。
この日もママさんは暗い中写真を頑張ってましたね~。
そんなラテママさんのこの日のエントリーはこちら

P7259528.jpg
MWスタッフドッグの頂点、ゆずちゃん。
最近は女帝キャラからちょっと甘えん坊キャラになってきたような。ふふっ

P7259532.jpg
白くて小さくて綿菓子みたいな小春ちゃん。
姉妹犬のうららちゃん(黒プー)は撮れなくてゴメンナサイです。

他にも参加されていたワンコさんのお写真がなくて申し訳ない~。

P7259542.jpg
というわけでラスト、我が寿さん。
黒いので撮れてる気がしなかったけど1枚だけなんとかupできるのがあった(笑

この日は私とダンナはトレーニングとか全然考えてなくて、「新しくできたカフェ(笑)にメシ食いに行くか!」みたいな気分での参加だったのですが、そこはさすがの寿さん、ちょっとだけやらかしてくれました。
私がトイレに行く度にピーピー言うんですよ!
普段はダンナがいればそういう事はめったにないのに・・・
お教室が「いつもと違う雰囲気」になっていたのが逆に効果的だったのかな?
おかげでいいトレーニングの機会を得られて良かったですわー。あはははー。

先生方、スタッフの皆さんお世話になりました。
また次があればできたら参加したいと思っております!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/763-53db6c96
