2010.08.08 トライアル
突然なんですが、本日うちに家族(仮)が増えましたでございます。

P8089660.jpg
「白玉(しらたま)」です。
トイプードル、アプリかクリームかホワイト、4ヶ月くらい
現在の体重は1kg程度

白玉は遺棄犬で、保護団体のボランティアさんが今まで一時預かりをして下さっており、今日我が家まで届けに来て下さいました。
家族が増えたとは言え今日から1週間はトライアルという事で、うちで上手くやれるかどうか見てから本当の家族になります。
今日の午前中からうちにおりますが、白玉は堂々としたものでマイペースに過ごしています。
どちらかと言うと寿さんの方が「他のワンコが家に居る」という事態に慣れるかどうかがキモのような気がします

P8089663.jpg
寿さんのベッドでご満悦。

P8089668.jpg
涙焼けが酷いので、これから食餌療法で治していきたいと思います。

白玉さんとの出会いは降ってわいたような話でして、本来行っているはずのなかった下北で出会いました。
IMG_6807.jpg
(iPhoneにて撮影)
出会ったその時はこんな感じでした。
ざんぎりカットに酷い涙焼け・・・
たまたまボランティアさんがサロンに連れて来てカットする所に行き合ったのです。
その話はまた追々・・・

明日からはまた古い分の記事を更新して行きたいと思っておりまする。
取り急ぎ、ご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/761-b4733812
