2010.07.31 夏の湯島天神
そろそろ陽があるうちに散歩に来るのはもう限界っぽい湯島天神@7/14

P7149257.jpg
池の飛び石はちょっと涼しい気分を味わえますけどね~

P7149282.jpg
日陰もまあまあ涼しいけどね~

P7149293.jpg
ここも日陰。
それなりに涼しかったけど寿さんの舌はやはり出っぱなしなのでした。

P7149324.jpg
こうやって陽射しを見てみるとやっぱり夏っぽいね~

P7149328.jpg
20時過ぎると確かここも電気を消しちゃうので夜は真っ暗で来られないからそろそろ秋までお別れかもね~

というわけで日陰を通りながら帰りましょう。

P7149358.jpg
オマケ*終わったカシワバアジサイの花って微妙な色で好き。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/757-28bfb150
