2010.07.28 7/5~7/6分
みんな、オラにやる気を分けてくれ!
・・・というわけでまた間があきました、すんませんです。


7/5撮影、いつもの神社にて
P7059139.jpg
七夕直前。

P7059154.jpg
この頃はまだ陽のあるうちに散歩できてたんだなー。
そんなに前の事じゃないのに懐かしい・・・

    

でもって7/6撮影
P7069187.jpg
神田川のほとりにて

P7069194.jpg
防災船着場という事で、ここが開いているのを見た事がありません・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/755-22c0e71e
