フラかかさん、お隣のIさん、フランビーちゃんと待ち合わせ~
20100626_01.jpg
やっほー!

ご挨拶ご挨拶。
20100626_02.jpg
会った瞬間だけいつも興奮して仲良さそげに見える2ワンなのでした。

というわけで車に乗せていただきました~
20100626_03.jpg
今日は参謀(ダンナ)も一緒なので寿さんを担当してもらいました。

ドライブ途中で車のバッテリーが大変な事になったり、ワンコたちは不穏な空気を感じてオロオロしたり、車を押したりJAFが来たり、実は車は何ともなかったりなど(!)色々ありましたがどうにか到着~
20100626_04.jpg
この日はメルシちゃんお迎えの日だったのです♪

20100626_05.jpg
早くだちてー」・・・みたいな?笑

寿さんとフラちゃんはこの日はブリーダーさん宅に入りましたが、フラちゃんはいつも通り落ち着いていましたが寿はまー落ち着きがなく、あちこちのニオイを嗅いだりコイヌを覗きに行ったりなんだかなあ、という感じでした。トホホ・・・

この後はメルシちゃんはキャリーバッグへ。
帰りのドライブの間、メルシちゃんはずっとキャリーバッグの中で静か~~~にしていました。大物の予感!

    

フラかかさんちに到着して、メルシちゃんは用意されていたサークルへ。
寿とフラちゃんはくつろいだり遊んだりオヤツをもらったり~
20100626_06.jpg
キッチンで茹でササミを用意するフラかかさんを待つおふたりさん。
同じ高さだねえ。笑

メルシちゃんは到着してしばらくしたら落ち着いたようなので、フラかかさんに少しだけ写真を撮らせてもらいました♪
20100626_07.jpg
かわいいお顔だねえ~とろけるわ~

20100626_08.jpg
口元がたまらんです。

20100626_09.jpg
お手手がブーン

20100626_10.jpg
ぬおお、かわいすぎる!

そしてまたサークルへ。
20100626_11.jpg
カエルのおもちゃと並んでちょっとうらめしそう(笑
次に会う時はもっと大きくなってるんだろうな~

フラかかさんとフラちゃんはしばらくはコイヌの相手で大変かもしれませんが、ワクチンプログラムが終わったら一緒に散歩させてもらうんだ~!と先の事ばかり考えてにやけるワタクシなのでした。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/753-9f7b633f
