最近更新が滞ってましたが、そろそろその日のうちに記事が書けるように追いつかせたいと思います~
W杯も終わった事だし・・・笑


6/21のできごとです~
とっても暑い日でしたが・・・

P6218813.jpg
とあるサービスエリアにて

P6218823.jpg
久しぶりにフランビーちゃんとお出かけです♪

目的地に着く前に・・・
P6218826.jpg
暑いけどドッグランに寄ってみましょー

P6218829.jpg
ああ、尻尾下がってるし。(最近ニオイを嗅いで来るオトコノコのワンコがかなり苦手になってしまった寿さんなのです)

でも今日は・・・
P6218859.jpg
ちょっとだけ走って楽しんだ寿でした。
なぜならフラちゃんが自分のボールだと遊ばないので独り占めできたから(苦笑

できればもう少し遊んでもらいたかったけど、あまりに暑いので10分程で撤収。

その後1時間程ドライブして目的地に到着。
P6218866.jpg
このコに会いにブリーダーさんの所に来たのです!
ちっちゃーい!かわいい~

P6218877.jpg
生後2ヶ月半のメルシちゃん♪
フランビーちゃんの妹分になる予定なのです。

P6218889.jpg
実はこの日が引き取り予定だったのですが、少し咳が出ていたので延期になってしまいました。
咳が出るとは言え元気なので見学だけ、という事だったのですがワタシもちゃっかりついて来ちゃったんです。笑

P6218898.jpg
いやーそれにしてもカワイイ~~~
正式にフラちゃんの妹になるのが本当に楽しみです!(ってもうすでにフラかかさんちにupされてますけどねw)

あ、この時フランビー&寿コンビは一緒に行ったお友達に外でお散歩していてもらいました。
(万が一咳が移ったら悪いので、というブリーダーさんの配慮です)
それにしてもシルバーのプードルは本当にかわいいなあ・・・
寿さんにも妹か弟が欲しくなっちゃいました(しばらく予定は無いですが)。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/750-81ff66b5
