6/18は雨でしたがトリミングに行ってきました。

P6188731.jpg
トリミング直後は興奮気味のフラちゃん。
寿に至っては興奮し過ぎて写真なんか撮れません。

P6188736.jpg
フラちゃのボディラインは相変わらず魅惑的であります。バランスが可愛いのよね~

というわけで家に帰ってから寿を撮影。

P6188746.jpg
トリミングの後は疲れているらしくどう頑張っても眠い顔でしか撮れない寿さん。
口半開きだし・・・
ともあれ今回もキレイに可愛くしていただきました~

    

サロンで1個だけ入荷したというキングたまごちゃんを購入。
普通のたまごちゃんは開けたその時しか遊ばない寿さんですが、このキングたまごちゃんは王冠の突起がくわえやすいらしく気に入ったようです。
P6188757.jpg
夢中でカミカミ

P6188781.jpg
遊び過ぎてお団子が倒れてドレッドが立ってしまいました(笑
なるべく飽きないで長く使ってね~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/749-66470f73
