2010.07.03 雨散歩
ある雨の日。

P6148650.jpg
近所の郵便局に連れて行って、私が用を済ませている間に郵便局の周囲(屋根がある)を歩き回ってもらおうという魂胆。
それくらいじゃ散歩としては足りないんだけど、家にずっと居るよりは気分転換になって良いかなあと。

P6148655.jpg
帰り道、濡れる金糸梅をパチリ。

P6148663.jpg
そして帰り道の寿さん。
1枚目の行きの写真よりは充実した表情に見えない事もない。笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/747-1f38d881
