参謀(ダンナ)のリクエストで白山神社へ。@6/12

P6129190.jpg
言われてみればまあまあ近いわりに今まで来た事がなかったのです。

P6129196.jpg
中はかなり緑が多い感じ。

P6129204.jpg
普通の紫陽花はまだ色づき始めたばっかりっぽかったです。

P6129213.jpg
土曜日とは言え夕方だったので人もそんなにいませんでした。

紫陽花(&百合)たち。
P6129214.jpg
右上は「紫陽花富士」。鉢植えで山状態に仕上げてありました。カラフル!

P6129246.jpg
境内にて。
今回は初めて来たのでちゃんとお賽銭を入れてお参りしました。

P6129295.jpg
これから色が出るのか、そもそも緑なのかわからないけど緑色の紫陽花は大好物さ。

P6129324.jpg
なかなかステキな神社でした。
紫陽花の季節じゃなくてもまた来てみようっと。
公園も併設されているので寿もそれなりに楽しそうに歩いてたしね♪

電車で直接来てしまったので一駅分歩くか~という事に。
一駅のつもりがうっかり二駅分歩いてしまってお腹も空いたので東京ドームシティのミーツポートの茶寮でゴハンを食べて帰りました。
P6129348.jpg
ラタトゥイユ丼。
夕飯にするには少しヘルシーすぎた(←具が野菜だけなの・笑)

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/746-96a0cb49
