2010.06.29 谷根千散策・2
続きです~

ランチの後は、また谷中界隈を通って、お店を横目で見つつ根津の方まで歩きました。
30分くらいかけて歩いたと思うのですが、暑くて暑くてワンコも飼い主たちももうヘロヘロになってしまい、とりあえずcafe ez franに避難。

P6109089.jpg
マロンくんはママのまりんさんの膝でまったり・・・

P6109097.jpg
ラテちゃんはいつものようにバッグでまったり。
バッグからぜんぜん出ないでおとなしくしていられるなんてエラいなあ・・・
あ、寿はこの時は足元でした。(写真を撮らないヒドイ飼い主)

あまりの暑さに陽が傾くまでジュース一杯でゆっくりとまたおしゃべりしてしまった私たちでした。

夕方近くになって少し涼しくなったので根津界隈を散策。
P6109104.jpg
民家と民家の間に井戸の古ポンプがあったり・・・
芋甚でアイスモナカを食べたりと下町の雰囲気を堪能したのでありました。
(写真はコチラとかコチラでどうぞ!)

そして根津と言えばやっぱり根津神社でしょ!という事で寄ってみました。
P6109144.jpg
お稲荷さんの鳥居でラテちゃんをパチリ。

P6109148.jpg
寿さんもね。

その後はそのまま不忍通りを時々裏道にそれつつ歩いて不忍池に行きました。
P6109168.jpg
いつも撮ってるからいいや、と今回は集合写真だけ~(笑
蓮見茶屋に行こうと思ったんですが、この日は夜はお休みでした。残念。

それならば、と上野アトレのリモネッロへ。
黒ビールが美味しかった!(写真はあちらとかあちらで以下略)

P6109187.jpg
最後に眠くて落ちそうなラテちゃんで締めたいと思います。

そんなわけで、充実した一日でした!
この頃ダンナとの散歩にも飽きて来ていたので(笑)とても楽しかったです。

予想以上に暑かったし、蓮見茶屋はお休みだったし、谷中ではなんだかぐるぐる同じ所を歩いちゃったりと、しょっちゅう来てるわりには迷ってしまって色々とすんませんでしたー>特にラテママさん
これに懲りず、また遊んで下さいまし。
上野だけなら迷わずご案内できると思いますんで~
あ、あと浅草も迷わないと思います。笑


E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

flttitle.jpg
フェルトギャラリー4点アップしました。良かったらご覧ください☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/745-1ad4f478
