2010.06.28 谷根千散策・1
6/10撮影
お友達と一緒に谷根千~上野のコースでお散歩して来ました~

P6108999.jpg
夕焼けだんだん~谷中銀座や・・・

P6109002.jpg
富士見坂をそれぞれが写真を撮りながらてくてくと。

って、最近あまりやる気のないワタクシはあまり撮らずに歩いていましたが、いくらなんでもそろそろ真面目に撮ろうと思ったら・・・

P6109007.jpg
このお方がダメダメでした。
写真撮るよ~って言ったらお腹を冷やすべく伏せちゃいました。
この日はなんだかとっても暑かったので仕方ないですな~

暑さに負けず、最初の目的地へ。
P6109009.jpg
下町にハーブ園付きのステキングなログハウスが出現。→シャレースイスミニ
テラス席がワンコOKなのです。

P6109012.jpg
私は焼きたてクロワッサンのサンドイッチをチョイス。
予約しなきゃいけないっぽいですが、その気があれば本格的スイス料理も食べられるらしいです。
店内も可愛かったのに写真撮るの忘れちゃった(トイレとお会計の時しか行ってないので・・・笑)。

そしてここでやっとご一緒したお友達ワンコの写真を撮るワタクシ・・・
P6109018.jpg
いつもニコニコ、ラテちゃんです。

P6109021.jpg
アイラインくっきりのハンサムプードル、マロンくん

P6109025.jpg
そしてここでやっと顔を上げてくれたうちの寿さん。

可愛いワンコとステキなママさんたちとおしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごしたのでした。

P6109053.jpg
帰りに記念撮影を。
マロンくん、暑くて目がショボショボに写っちゃった~ごめんよ。

というわけで続きます。
が、私よりもかなり前にマロンママさんとラテママさんの所でキレイな写真とともにもっと具体的にこの日の模様がupされていますので、是非見に行ってみて下さい~
マロンママまりんさん下町わんわんデート♪谷中編根津編不忍池編
lakkoさん(ラテママさん)下町wanwanおデート*12

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/744-a17b5145
