2010.06.25 The・ご近所
近所散歩写真ですー@6/9

P6098491.jpg
練成公園にて。(アーツ千代田3331前)

P6098506.jpg
マテを勝手に解除して前に出る寿嬢。

P6098515.jpg
何のロープかと思えば朝顔の鉢の蔓用のものでしたー。
なんだかこの形状のロープは別の用途を想像してしまう・・・

P6098544.jpg
この前来た時には花壇にはまだ何もなかったのに色々植えられてました。

P6098571.jpg
芝生も開放されたし、やっと公園らしくなったなあ。

で、その足で湯島天神へ。
P6098578.jpg
庭園はそろそろウンカが凄い事になってきました。
水がある所にはどうしても大量発生するよね・・・

P6098595.jpg
女坂にて。

P6098608.jpg
男坂をバックに。
寿さんの傾きっぷりが笑えます。

ありゃ、今気付いたけど見事に全部縦構図!笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/743-234107bd
