不忍池に紫陽花の様子を見に行ってきました。
6/7撮影

P6078411.jpg
普通のタイプのはまだ色づいてませんでした~
小さめの早咲きタイプのと、額紫陽花も種類によっては見頃だったりしますが、このタイプのに色がつかないと不忍池はまだまだ緑ばっかりって感じに見えるんだよねー。

P6078419.jpg
この日初めて気がつきました、不忍池からスカイツリーが見えるという事に。
けっこうどっからでも見えよるなあ、スカイツリーめ。

P6078425.jpg
いつもの亀ポイントを覗き込む寿さんですが、この日も鯉ばっかり・・・
春先はよく甲羅干ししてたんですけどねー
ちょっと残念そうな寿でした。

P6078454.jpg
最後に額紫陽花(隅田の花火)と一緒に。
足が短く見えるけど、草に埋もれてるだけですよ!
決して寿の足が短いわけではっっっ

そんなわけで、またちょいちょい紫陽花の様子を見に来ようと思います。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/742-67161719
