2010.06.21 久々に夜写真
最近、うちの近所の街灯が何でかオレンジ色に変更されつつあります・・・

P6068292.jpg
何撮ってもあやしく見える・・・ような。

P6068302.jpg
オレンジじゃないのと混ざってムーディーに見えなくもない・・・ような。

P6068310.jpg
色的に暗く見えたのであんまりちゃんと撮れないかな?とか思ったんですが、寿さえじっとしていてくれれば意外にきれいに撮れますです。けっこう光量があるようです。

P6068343.jpg
夜の寿を撮るのは難しいけど、けっこう楽しかったりもするのでした。
ちゃんと撮れた時の嬉しさが昼間より大きい♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/741-06f55201
