5月末の土曜日。
サロンにちょこっと納品に行ったので、帰りにノースサイドカフェでご飯を食べて帰りました。

P5298081.jpg
メキシカンシーザーサラダと石焼ナシゴレン。
サラダというわりにはお野菜率が低かったけど、スナック的な感じで美味でした。

P5298090.jpg
通りに面した席に座ったので、わりかし落ち着いてた寿さんでした。

サロンで寿のお団子を結び直してもらっちゃいました。
P5298093.jpg
トリマーK島さん曰く、「盛り系にしてみました(笑)」との事。
お団子よりも安定感があっていいかも~

※オマケ
雑貨屋さんにプラスチックのペらっぺらのソンブレロが売っていたので何かお人形にでも被せようと思って買ってみました。
P5298103.jpg
もちろんこの方にも試していただきました。
ソンブレロ寿、けっこう似合う。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

flttitle.jpg
フェルトギャラリー2点アップしました。良かったらご覧ください☆



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/737-9ed03ba1
