5月半ばに薔薇が見頃だというので日比谷公園に行ってきました。

P5167814.jpg
おたふっきーな寿さん。

P5167817.jpg
日比谷公園の薔薇、色々あるんですねー
植えてある株数はそんなでもないけど、種類が豊富でした。

P5167832.jpg
そんな薔薇ですが、全部柵の中のほうに収まっているので寿と撮るのは厳しかった・・・

P5167842.jpg
噴水の前でバレーボールをする一団に加わろうとする寿。
寿さん、トス上手だもんね。・・・でも諦めなされ~

P5167851.jpg
再び薔薇。(遠いなあ~)

P5167874.jpg
それにしても薔薇ってやっぱり有無を言わさずキレイだなあ。
また秋にでも来てみようっと♪

E-P1 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/732-a910e7b6
