2010.06.05 亀戸~錦糸町
先日休日に亀戸天神に行ってみました。
ところが裏門から入ろうとすると「犬の散歩はご遠慮下さい」と小さい看板に書いてあり・・・

P5157651.jpg
正面に回ると何も書いてなかったんですが、まあいいやと鳥居の下で記念撮影だけして撤収。
バッグインならいいのかもしれないんですが、わざわざ神社の人を探して聞くのもめんどくさかったのでねー。

これで帰るのもなんなので、そのまま街歩きする事に。

P5157656.jpg
神社からすぐ近くの天神橋にて。

P5157670.jpg
寿もこう見えても犬なので、散歩は大好きなのです。楽しそう☆

しばらく歩くと錦糸町のあたりに出ます。
P5157695.jpg
通りがかった錦糸公園に入ってみました。

P5157700.jpg
フリーダムなトイプーさんを発見して立って踊る寿。
どうやら向こうはこちらに興味がなさそうです。残念だったねー

P5157721.jpg
なんだかよくわからないけどオブジェがあったので撮ってみる。

P5157735.jpg
同じような写真だけど舌チロが可愛いのでup!

P5157741.jpg
噴水池もあるよん

公園を出てもうちょっとだけ歩きます。
P5157776.jpg
スカイツリーが超近い。

で、そのまま歩いていたら川沿いが公園になっているのを見かけたので少しだけ寄ってみました。
P5157778.jpg
大横川親水公園です。

P5157794.jpg
なんだかもの凄く広い公園のようなのですが、この時点でもうかなり歩いていたので散策するのはやめておきました。また機会があったら来てみようっと。

で、このまま両国まで歩いて、駅近くの横網町公園をちょっとだけ見学して帰りました。
本当は亀戸天神だけ見て回りを少し歩いて帰るつもりだったのに予定外にたくさん歩いてしまった一日でした。
行った事がない所に出かけるときはやっぱりワンコが入れるかどうかだけでも下調べしないとダメですなあ。トホホ

E-P1+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/731-a257e4b8
