久々の3日連続更新!
決して現実逃避なんかじゃ・・・(´・ω・`)


@5/12
いつもと違うレンズをつけてったらピントが合い難くてなんだかいまいちだったの巻

P5127397.jpg
光の当たり方がキレイだったんですが、寿に当たるとまだらになるというw

P5127407.jpg
ボッサリーノ

P5127422.jpg
毎年この時期になると咲くお花

P5127430.jpg
今年ももちろん一緒に撮りますともー。

P5127433.jpg
しばらく見なかった亀さんたちもさすがにもう冬眠から覚めたらしい。
(手前にも頭だけ出てるコがいるの、わかる?)

P5127455.jpg
そしてネコさんと対峙。
先に目を反らしたのはやっぱり寿さんでした。はい、負けー。

P5127474.jpg
ヒメジョオンと(やっぱりボッサリーノ)。

E-P1+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.


flttitle.jpg
フェルトギャラリーまたもや1点アップ。今回はちょっと微妙なアイテムかも・・・。
良かったらご覧ください☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/728-e1c45a5c
