下谷神社のお祭りを散歩のついでにちょこっと覗いてきました。@5/9

P5097335.jpg
近所の町内会の詰め所。

P5097337.jpg
屋台も色々出てました。

P5097348.jpg
神社の境内も賑わってましたよ。

P5097361.jpg
人は多かったですが、立ち止まって写真を撮るくらいならなんとか(笑

P5097366.jpg
屋台のある所は人がたくさんいたので抱っこで。

鳥越のお祭りなんかもそうですが、こういう下町のお祭りの方が近くのお家一軒一軒でも軒先で宴会をしたりして盛り上がる感じでいいですね~
見ていてなんかほのぼのします。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

flttitle.jpg
フェルトギャラリー1点アップ。良かったらご覧ください☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/727-0d5b6855
