2010.05.28 北沢川緑道
まだGWの間の話です・・・

前日まで2日間歩きまくって一家揃って疲れ気味だったので、この日はサロンに寿のゴハンを買いに行く事にしました。
が、下北の駅からサロンまでしか散歩がないというのもなんなので、一つ先の世田谷代田駅で下りて、北沢川緑道を歩いてみる事に。

P5047169.jpg
住宅地の中にありながら、小川がサラサラ流れて緑で囲まれた良い雰囲気の所でした。

P5047158.jpg
すんごい細い川なのに、鴨が川をのぼってきてびっくり。
どこから来て、どこへ行く気なんだろーか・・・

P5047186.jpg
ウッディな階段。

P5047215.jpg
花も色々咲いておりました。

P5047224.jpg
ピントは花。
レーシーで可愛かったです。なんて花だったのかなー

P5047232.jpg
なんかいい感じですよね~。また来ようっと。

この後無事寿のゴハンをゲットし、いつものBigChiefで軽く飲んでから帰りました。
なんだかんだでこの日もけっこう歩いてしまってやっぱり疲れてしまったので、この次の日はさすがに家でウダウダ過ごし、うちのGWは終わったのでした~。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


flttitle.jpg
フェルトギャラリー4点アップ。良かったらご覧ください☆



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/725-86a95f41
