2010.05.23 牡丹園やら
まだまだGWの話です。

P5038279.jpg
古石場川親水公園の牡丹園に行ってきました。

P5038245.jpg
そろそろ終わりかけてましたが、まだ綺麗に咲いているのもあり・・・
もう一週間早ければ見頃だったんだろうな~
でも香りも良かったし、色々な種類の牡丹が見られて良かったです!

P5038317.jpg
牡丹と寿を一緒に撮るのはなかなか難しく・・・

牡丹園だけではなく、川沿いがずっとながーーーーい公園になっているのでウロウロしてみました。
季節の花が植えてあるのでかなり楽しめます。

P5038347.jpg
あずまやには藤が。
お散歩中のワンちゃんとご挨拶中の寿。

P5038371.jpg
コデマリも満開。
かなり先の方まで行けるようだったのですが、30分ほど歩いた所で引き返す事に。
牡丹園の反対側の入り口にはバラ園があるらしいので、近々また行ってみようと思いました。

引き返した後は、海洋大学方面へ。
P5038437.jpg
海洋大学には猫さんがいっぱい住み着いていました。
興味津々の寿でした。

P5038467.jpg
海洋大学のすぐ近くに中の島公園があります。

P5038486.jpg
寿の背後には感潮池がありました。
この時は満潮ではなかったので水は入ってませんでした。

P5038509.jpg
橋の下を通って公園の反対側へ。
ここも満潮の時は浸水するのかな?
寿はこういう所はへっちゃらと思いきや、2回くらい下に落ちてました
運動神経が良いんだか悪いんだかホントわからないコです。

P5038556.jpg
公園の反対側では釣りを楽しんでいる人がけっこういましたよ。
邪魔をしては悪いので、つつじと写真を撮って退散。

P5038604.jpg
帰り道に小さい公園で見つけたパンダと一緒に。

それにしてもこの日もたっっっくさん歩きましたよ~
万歩計持って行ってみればよかった!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/724-2edacded
