2008.01.13 よろことぶき
今日は雨だったので、ワニのおもちゃでも出して遊んでやるかーと思ってたんですが、同じくらい喜ぶ物を発見したのでそれで遊びました。

一昨年のクリスマスのe.m.のDMに入ってた風船なんですが、中で2重になっているようなのでちょっとやそっとじゃ割れないのです。
捨てようと思ってて、でもせっかくだから膨らませてちょっと投げてあげたら、フワ~ッと落ちて来るのが面白いらしくて大喜び♪

080112.jpg
上を向くと思わず口が開いてしまうのがおかしい~

08011202.jpg
寿は球状の物で遊ぶ時は、口より先に手が出る子なのでバレーボールができます。(下の左は両手、右は右手が出ています)
華麗なトスをくれますよ。どうやらアタックはできないっぽいけど。笑

他にはサッカーも好きみたいで、公園でサッカーしてる人がいると仲間に入りたがって大変です。
1度キャンディボールでサッカーをしてる人が面白がって遊んでくれたのに味をしめたみたいです。

☆家の中じゃ、動いてる寿をブレずに撮るのは私にはやっぱり無理でした。笑


ランキング参加中です♪
クリックして応援していただけたら嬉しゅうございます~

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/72-e4ea8c08
