寿の誕生日の次の日は平日という事もあり、普通に散歩しました。

P4196710.jpg
この日は一日中眩しいお顔。

P4196736.jpg
ぜーんぶ同じ表情。

P4196754.jpg
せっかくキレイなお花をバックに撮ってるのにねえ・・・

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

    

昨日は何もしてあげなかったので、せめてケーキをと思って、サツマイモとイチゴを購入。
サツマイモと黒胡麻のパウンドケーキを焼いてみたんですが、分量が少ないのに大きい型で作っちゃったもんだからすっごいうすーいパウンドケーキになってしまった
P4196778.jpg
1/4ほどの量を小さく切ってイチゴを乗せただけ~
残りは1/4は次の日にまわして、残りの半分は私とダンナで食べました。
サツマイモの甘さだけですが、けっこう美味しかったです。
寿はサツマイモ好きなので、喜んで食べてました。作って良かった☆

P4276997.jpg
プレゼントは先日Babooshkaさんのカラー&リーシュ、あとは寿が嬉しいかとうかはわかりませんが、サロンで購入したくまさんスヌードをプレゼント~
寿がかぶるとなんかネズミみたいですな。

それからそれから、前日の遠足の時にラテちゃんのママのLakkoさんからもプレゼントをいただいちゃいました!
覚えていてくれてとても嬉しかった~
P5067239.jpg
プードル柄のオヤツケースです。
取り出し口が大きくて使いやすそう!どうもありがとうございました。
裏に貼ってあったラテちゃんのシールがおちゃめ♪

ともあれ5歳の誕生日も無事に迎えられて良かったです。
健康に関しては満点の寿ですが、そろそろ熟女と呼ばれる歳。これからも健康でいてね。
あと、寝てる時に寝ぼけて噛みに来るのと、イヤな事をされた時に唸って怒るのだけはホントに直しておくれよ・・・
それ以外はちょっと落ち着かないけど可愛くて良い子なので、良い所はそのままでね。
5歳の一年も楽しく元気で過ごそうね~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/719-3a9787d7
