GWだもんでついサボってしまいました^^;
明日からは通常営業予定ですー


というわけで、先日寿がお世話になっているしつけ教室マザーウルフの春の遠足で、横浜をがっつりとお散歩して来ました。
今までの遠足では都会から少し離れた所で山歩きばかりでしたが、今回は初めての街歩きです。

実は前日のワタクシはこんな事になっておりまして・・・↓
P4173241.jpg
で、飲まないつもりだったのに終わった後うっかり飲んでしまって、家に帰ってからちょっと準備をしてすぐ寝るつもりだったのにうっかり少しうたた寝しちゃったもんだから眠れなくなっちゃって、結局睡眠時間を2時間くらいしか取れませんで。
寝不足かつうっすら酒残ってる的な状態で遠足に挑んだのでありました。


P4187554.jpg
8:45に横浜のベイクォーターに集合、9:00に出発です。
うーん、青空が眩しいぜ。天気が良くて寝不足の脳にしみました・・・笑
それにしてもワンコさんたちがみんな楽しそうに歩いてますなー

P4187577.jpg
まずは臨港パークに到着です。波がキラッキラしてました。

P4187626.jpg
臨港パークの警備員(?)はセグウェイで巡回しているらしい。
いいなーうらやましいなー!

P4187639.jpg
臨港パークを出て、みなとみらい方面へ向かいます。

P4187649.jpg
途中、石楠花がキレイに咲いていたのでパチリ。

P4187673.jpg
みなとみらいにてイロイロ撮影。
今回前述の理由で私のテンションがまったく上がらなかったもので、他の参加者の方々とまっっっったく絡みませんでした(オイ!)。
そんな中、隣で写真撮影していたアプリコ&ペーシェちゃんを隠し撮り。
今回は寿以外のワンコさんの写真はこれだけです^^;

P4187674.jpg
クイーンズスクエアを抜けて・・・

P4187754.jpg
日本丸メモリアルパークに到着。
ここにはわりとよく来ますが、こんなに朝早く来たのはまったく初めてです(この時点で10時くらい)。
なんと健康的な事よ!・・・って私がまったく健康じゃなかったけどな。トホホ

というわけで次回に続くのであります!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/717-8c332222
