4/16は雨の中トリミングでした。
ここんとこトリミングの時は雨だったり凄い寒かったり天気に恵まれず・・・
トリミング待ちの数時間、ショッピングもままならず、時間を潰すのが大変だったのでした。
ま、ワンコにとってはトリミング中の天気なんて関係ないのでいいんだけどねー(笑

と、いうわけでまずはいつものようにフランビーちゃんを。
P4166665.jpg
今回ちょっとマズルを細めにカットしてもらったそうです。

P4166674.jpg
この角度で見るとずいぶんいつもと違うように見えますねー

P4166676.jpg
お嬢様っぽいのにドレッド付き(笑

で、寿さん。
相変わらずいつもとまったく同じカットです~
P4166687.jpg
たまには違うカットにしたいなあと思わないでもないのですが、でもこれが一番似合ってる気がするので変えられないワタクシなのでした。

P4166697.jpg
ところで寿さんが数日前からつけているこのカラーとリードのセットなのですが、4/18が寿の誕生日なのでプレゼントに購入しました。
一昨年と同じく、超お気に入りのBabooshkaさんで作ってもらいました。
以前から狙っていた黒トカゲの革にドロップな雰囲気のストーンを打ってもらっておりますが、これが渋カワイイ!さすがの仕上がりです。
一昨年前に作っていただいたセットもまだまだ健在ですが、こちらも大事に使っていこうと思っています♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/716-28489e63
