2010.04.28 近所さんぽ
4/13撮影
ちょっと久しぶりに湯島天神に行ってきました。

P4136501.jpg
3月に行った時に庭園の池にカエルの卵があったのが、オタマジャクシになっていました。

P4136507.jpg
曇ってはいましたがわりと暖かかったので裸ん坊の寿さんです。
心なしか嬉しそうです。

P4136511.jpg
絵馬の前で。

P4136520.jpg
梅が終わるとお参りに来る人の数がぐっと減って湯島天神はとても静かになります。

P4136543.jpg
では男坂を下りて帰りましょう~

P4136555.jpg
うちの近所の公園はこのところ工事中の所ばかりだったのですが、一番最後まで工事していた公園がやっと開放されていました。背後はアーツ千代田3331(元練成中学校)。

P4136612.jpg
アーツ千代田3331では何やら色々企画されているので楽しそうです。
この前明和電機さんが来たりしてたしな。(行きたかった!)
今度面白い企画があったら行ってみたいと思っております。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/714-64934709
