ちょっと写真が多いですがいっぺんにアップしちゃいますね~

4/8は隅田公園へ。
いつもは散歩はダンナの昼休み時間に合わせて出るのですが、隅田公園だとちょっと時間がかかりそうだったので一人と一匹で行ってきました。
やっぱり桜の時期は隅田川の桜を見ておきたかったので・・・しかもこの日は天気も良かったし♪

P4087076.jpg
隅田公園に入ると目に飛び込んで来るのがスカイツリー。
桜+先がクレーンというこの状態はこの先もうないので貴重!

P4087085.jpg
隅田川の桜はそろそろ散り始めでしたが、まだキレイ。今年も見られて良かった~
しかもこの日は空がとっても青かった!

P4087088.jpg
とは言え寿と青空と桜を一緒に撮るのはなかなか難しいわけですが・・・。ふ・・・。

P4087109.jpg
地面の花びらとならまあまあかな(笑

P4087130.jpg
そしてスカイツリーと寿。

P4087147.jpg
桜並木と寿~。

P4087183.jpg
しつこくスカイツリーをば。

P4087188.jpg
桜と青い空。
今年初めてこんな写真が撮れた気がするです。

P4087215.jpg
こちらは川のほとりの植え込みにあったハナカイドウ。

P4087240.jpg
そしてリバーサイドに下りてしつこくしつこくスカイツリーを(もういいって?)。

こんな感じで隅田の桜とスカイツリーを堪能して、さらに浅草寺方面にも行きました。

P4087301.jpg
浅草寺隣の浅草神社にて。

P4087333.jpg
浅草寺の中はにぎわっていたので隅っこを歩きました(笑

P4087335.jpg
そして浅草寺本堂近くからもスカイツリーが見えました。(・・・しつこすぎ!)

いや~、ホントこの日にここに来られて良かったです。
青い空に桜って最高!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/712-ce3752c8
