また間が空いてしまいました・・・いつまでたっても桜の写真が終わりませんがもうちょっとお付き合い下さい。

4/6撮影の不忍池の桜写真です。
今年の桜は長持ちでしたね~。

P4066351.jpg
蓮池側。

P4066355.jpg
「ベニユタカ」
ソメイヨシノより少し遅く咲き始めたんですが、この日満開になっておりました。

P4066356.jpg
この日は暖かくて平日でも人出が多かったので、上野公園には回らず不忍池だけ歩きました。

P4066401.jpg
まだまだ木に花はついていますが、だいぶ花びらも散ってきましたね~

P4066419.jpg
シルエット寿。

P4066444.jpg
池にも花びらがたくさん落ちています。

P4066480_1.jpg
最後に恒例の持ち上げ撮影~
アップにすると寿のボサボサが目立ちますが(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/711-bc7c676e
