続きです。

実家二日目もやっぱりどんよりしていて寒かったのですが、夕方から雨という予報だったので早いうちに散歩に出る事にしました。
天気が良ければドッグランにでも行こうかと思ってたんだけど、結局前日に引き続き団地を半周してきました。(マンモス団地なので半周でもけっこう歩きます)

P4046801.jpg
桜草だらけの一角。

P4046815.jpg
プリムラ

P4046832.jpg
なんだかよくわからないけどやたらカラフルな花。
一棟の団地の芝生の一角に花壇が作られていました。
それにしても、この寿さんはちょっと埋もれ過ぎですね(笑

P4046845.jpg
というわけでもう一枚。

P4046871.jpg
蔦がからまっている桜の木。

P4046873.jpg
ハナニラが自生しまくりの芝生。
ムスカリもちょろちょろ咲いてました。

P4046878.jpg
ハナニラもムスカリも色が青くて可愛い♪

と、このように花盛りの団地の様子はさらに続きます。引っ張ってすんませんー


E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/709-94966a24
