4月最初の土日は実家へ行ってきました。
今年も団地好きの参謀(ダンナ)のために桜の咲いているうちに行ったようなもんです・・・笑
ま、私としては実家に行くのは全然かまわないんですけどね。ふふ。

ただ、この週末はめちゃくちゃ寒かった!
到着したのは夕方近くだったんですが、昼間はわりと暖かかったので油断してちょっと薄着気味で行ったら写真を撮っていても風が冷たくて寒い事寒い事。

P4036716.jpg
ともあれ、団地を通って実家に帰ります。

P4036726.jpg
もうちょっと明るさが欲しかったな~

P4036751.jpg
団地は至る所で桜やら何やらが咲いていて楽しいんだけど、寒さと暗さで写欲半減。

P4036765.jpg
明日は晴れるといいんだけど・・・と、私はこの日は早々にカメラをしまいました。

P4036791.jpg
だがしかし、着いて来ない人が約一名・・・
団地撮りが楽しくてしょうがないようなので、寿を連れて先に実家に帰っちゃいましたよ。
まあ確かに桜と団地って何か萌えるものはありますが、私にとってはけっこう見慣れた光景だしね~

その後その男は実家に私が到着してから2時間近く帰って来なかったという・・・笑

というわけで、2日目に続きますー

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/708-99dbe741
