2010.04.11 2010・近所の桜
3/30撮影

近所の公園&神社の桜を見に。

P3315783.jpg
公園の工事がだいたい終わったようで、閉鎖されていた階段から上がれるようになってました!
桜の時期に間に合って良かった~

P3315802.jpg
階段の上から脇に植えられている桜を見る。

P3315821.jpg
久々の公園の中。
すっかりキレイになりましたが、思ったより雰囲気は変わらなかったので良かったです。
ほとんどの桜はちょうど見頃な感じになっていましたが、背後の桜だけは日当りのせいか、まだ蕾が多かったです。

P3315823.jpg
満開の桜をアップで。

P3315849.jpg
滑り台は赤かったのが落ち着いた茶色のものに取り替えられました。
ここから見る桜はなかなかなんですよ♪

P3315865.jpg
これは芍薬かな?

P3315908.jpg
落ちていた桜の花を頭に挿してみました。
なんかモノを頭に乗せられるのがイヤみたいで(苦笑)、すぐブルブルしちゃうのでせっかく可愛いのに良いお顔で撮れなかった・・・トホホ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7 に RICOH GT-1を付けたり外したり。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/706-001dd376
